この小説(エッセイ)はすごい#1

小説(エッセイ)

毎日投稿するのは難しいです、、、頑張ります!

さて、続いてのジャンルは小説(エッセイ)。この小説(エッセイ)はすごい#1です。
こちらは作者「あ」から行きます!

青崎有吾 / 地雷グリコ

created by Rinker
¥1,925 (2024/05/20 23:32:17時点 楽天市場調べ-詳細)

何がすごい?

みんなが知っているゲームにプラスアルファしただけで、こんなに来る深みが出るのか!と驚かされる内容。
恐ろしく頭のいい作者。全5編あるが、一つも結末を予想できなかった。
個々でゲームは違えど、物語全てに繋がりがあり引き込まれた。

推しの章

なんと言っても「地雷グリコ」。
皆さん、「グリコ、チョコレート、パイナップル」で階段を登るジャンケン、一度はやったことありますよね?それにアレンジを加えて凄いことになってます!第1章ですがいきなり鷲掴みにされます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました